3月19日日曜日。

名古屋人の朝は早い:(;゙゚''ω゚''):

IMG_3574

まさかの4時半にガススタにて給油

みんな寝てる時間ですよねー。

発進

 ばびゅーん

伊勢湾岸新名神

亀山西から山に入るとどんどん気温が下がっていきます。

ヤマハのhappyメーターで 1℃ 

防寒対策はしていましたが、

霧でぬれる。。。ちべたい💦

山の中を一先ず抜けて。

IMG_3575
草津PA

日が出てきました。

名神新名へ

IMG_3577

トイレ休憩で宝塚北PA

IMG_3576
サファイア姫に おはよう!


IMG_3580
綺麗には撮れなかったけど。

周りでは雲海が広がってました。

集合場所の淡河PAに7時過ぎにとうちゃこ
IMG_3582

2輪用駐車場にはスクーター軍団が居たので、

4輪用に停めましたぁ。


IMG_3583
朝定食をゆっくり頂き 

ポケ活しながら、

霧雨でドロドロになったバイクをフクピカ。

しばらく待つと蘭ちゃん達が来ましたぁ。

IMG_3584

お久しぶりでーす からのハグ。

(ФωФ)フフフ・・・

今日のメンバーは蘭ちゃん以外は初顔合わせ。

紹介して頂いて 「よろしくお願いしまーす。」

総勢6台のマスツーリング

赤穂ICで降りて下道

IMG_3585


IMG_3587

 青い空に瀬戸内海がイイ感じ

日生大橋
IMG_3589

6台揃い
IMG_3594
ヤマハ2台 スズキ2台 カワサキ2台

ホンダがいません 

IMG_3595

蘭ちゃん 忍者1000

motoちゃん MT09TRACER

どんぐりちゃん 忍者650

女子3名

1679221098421
軽やかに 





本日の目的地にとうちゃこ。

IMG_3602
マぁー子

運よくスグには入れました。

IMG_3597


IMG_3599
+250円で牡蠣増量。

せっかく来たんだから増量するよねー



IMG_3601

美味しく頂きましたよぉ。

うんまーっ! 満足でお腹いっぱい

私たちが来たあとに、

4台組・7台組などバイクが来ました:(;゙゚''ω゚''):

IMG_3603

食後の一服中


IMG_3604

店の前は 良い景色

食べ終わってもまだ12時前ですから。

(⌒▽⌒)アハハ!




後半へつづく (,,ΦωΦ,,)にゃー


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村