13日の月曜日

お昼に一本の電話が自宅に。

クレジットカード会社からの電話。

「3月9日~ 何回かマクロソフトオンラインで、

530円が何回も使われています」

との事。



電話では前日の夜も530円。。。。:(;゙゚''ω゚''):


マイクロソフトオンラインで買い物した事無いんです。


どう考えても不正使用されてますねー。

カード自体は手元にあります。

あまり使わないクレジットカードですし。

流出がどこからなのかは謎

でもねぇ 530円

不正利用って何十万とかって聞いたことあるけど。

チクチクと530円。。。。:(;゙゚''ω゚''):


友人とも話してたんだけど。

もしかしたら、

細く長く不正利用する為でしょうか?

少額なら気づかれないとか

今回はカード会社の方が先に、

異常な使用で気が付いてくれたけどねぇ。

どこで何が起こるかわからにゃいわぁ。

カードは使用停止にして破棄。

新しいカードが届く予定なんだけど。

アプリとの連携とポイントはどうなるんだろう

突然降ってきた災難とバタバタですた。


チャン チャン




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


今週の🍓
IMG_3567
宮崎県産 やよいひめ

明日はポケ活 コミュニティday

日曜日は 行くよー

( `・∀・´)ノヨロシク