去年からのお約束で豪華ランチへ

妹ちゃんのおごり。

ヾ(ΦωΦ)/わーい!

名鉄電車に乗って
IMG00133_HDR~2


IMG00138_HDR~2
名古屋駅へ

近鉄乗り場前で妹と合流。

ホームへ向かいます。

ホームには 謎な自販機 (笑)
IMG_2861

記念グッズが売られてましたぁ。

しばらくすると きましたよ!
IMG_2853

近鉄特急 「火の鳥」

IMG_2855


IMG_1739


IMG_1735

今回は見るだけ (笑)

次発の特急列車に乗りました。

IMG00139~2
水分補給 :(;゙゚''ω゚''):

1時間後 松阪駅にとうちゃこ。

IMG00142_HDR~2

雨が降る中 歩きます。

そして とうちゃこ
IMG00143_HDR~2

「和田金」さん

出川哲郎の充電旅には2回出てきましたねぇ。

1回目は食べれなくて、(満席)

2回目は慎吾ちゃんと食べてましたよねー。(笑)

案内されて個室へ

IMG_1742


IMG_1746


IMG_1745


3種盛

寿き焼き
IMG_1752


IMG_1756


IMG_1757


IMG_1758


IMG_1759
牛肉櫃マムシ

IMG_1763
網焼き

二人してお腹いっぱい食べました。

まんぞく タダはいーねぇ。(笑)

次回は4年後

今度は私がおごるわwww




店をでたら1時半。

ぶらぶらと歩いて駅へ

IMG00144_HDR~2

良さげな店を見つけた。

イイ感じだわ。

松阪駅から近鉄特急に乗って喋っていたら、



時間もあるし温泉に行こうとなり、

桑名駅で途中下車。

三重交通バスに乗って長島へ



ココは私のおごりで

岩盤浴でロウリュウとか体験室しつつ。

漫画本読んで(*´ω`)

IMG00148_HDR~2


IMG00149_HDR~2

名古屋駅行きのバスに乗り。

なばなの里を経由

IMG00156~2


IMG00160_HDR~2

8時に名古屋駅にとうちゃこ。

お疲れ様~

名古屋駅で妹と別れて 名鉄で きたっく。

お腹がいっぱいで夕食が抜きになったわwww。

(ФωФ)フフフ・・・


バイクと関係ないけど。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村