12月24日クリスマスイブ

朝起きたら吹雪。

周りは雪化粧。。。。:(;゙゚''ω゚''):

朝ごはん食べながら、

窓の外を眺めていました。

吹雪が止んでから外へ

IMG_2716


IMG_2717

シャービックシャービックしゃぁーびっく

知る人ぞしる古いCMソングを歌いながら。。。

近所の公園へ

IMG_2719

IMG_2720

誰もいないわ~(^^♪

IMG_2721


IMG_2727
お約束の雪ウサギを作っておいた。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMG_2728
足跡も (;^_^A

雪にテンションで遊んでみました。

(ФωФ)フフフ・・・


その後は家の大掃除。

キッチンまわり

IMG_2730

シンクにお湯貯めて重層漬け

きちゃないコンロまわり等
IMG_2732
磨きましたわwww


夕方買い物に出かけたら、

そこら中で渋滞してました。

高速道路が雪で通行止めで下道に迂回して、

橋のあたりで混雑してるみたいでした。

全国ニュースになってましたからねぇ。

名古屋の積雪 8年ぶり。。。。:(;゙゚''ω゚''):

(ФωФ)フフフ・・・

裏道を駆使して渋滞回避しましたよぉ。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



IMG_2741


IMG_2715

(*ΦωΦ*)