いろんな所や店で25日から始まってまし。

バイク仲間のさやかちゃんが、

某運輸業の営業所にてバイトしてるので、

去年の状況~今の状況まで聞いてまし。

今年も配送がヤバいらしい。。。。:(;゙゚''ω゚''):

営業所の前の段階で荷物がコンテナのまま仕分けできず、

荷物が営業所にさえ来ないらしい


急ぎのモノブラックフライディでは注文してはダメです

普通の仕事の商品も1日遅れて:(;゙゚''ω゚''):

仕事に支障が出てますわぁ。


そんな11月26日土曜日

お買い物巡り

道の駅 産直市場

IMG_2396

久しぶりに美河フランクを   

手抜きな昼ごはんですわぁ。



IMG00115~2
緑にりんかん

色々みて回ってた。

良いなぁって思った。

IMG00114_HDR~2

シンプルでブランドロゴが大きくなくて、

デニムのジャケット。

私好みなんだけど。

値段見て 引いたわぁ。

見るだけでなんも買わずに退散 :(;゙゚''ω゚''):


イオン大高の前にきたけど、

駐車場渋滞ができていたのでスルー


ヒマラヤへ

IMG00117~2

キャンプ用品や歩き用品やスキー用品。

ゴソゴソと見て回って。

運動用にSALE品のニケの上下と、

BOOKーOFFで漫画本とDVD(マクロスF)の中古買いました。

結局店頭のブラックフライデーを狙いに行って。

大したもの買ってないですね。

一応 ネット上の密林のカゴには、

バイクのケミカル用品等は入れてあるんですが、

今日いっぱい悩んで、

ポチるか考えます。

もちろん急ぎのモノは買いませんよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村