Twitter内で色々上がってくるんですが、

日本一周した少年のその後の話とか、

バイクデートとか

挙句の果てには、

デート用女性募集もありましたねぇ。

時給1,250円とか

オババの私には若い女性には興味はない

もっとも若い男にも興味はないのですが。。。:(;゙゚'ω゚'):

そんな中 衝撃の5万円ツーリング

ZHJ7ngPIQCOSYM21666078462_1666078490


映像見た瞬間に私は固まったぞ

だって 初号機の忍者だったもん。

どうみても トリックスターのヤツでしょう。

28ba43e0

最後に見たのは19年秋にバイク王ですた。

当時一瞬買おうか?って思ったバイクだけに

あーぁ、こんな商売に使われて残念だわw


値段とか、よしことか?関係なく。

私的にはバイクがねぇ。。。気になった。

気になったってだけ

只のエヴァ好き

他の人とは視点が違う。





セローには3匹のあひるちゃん
IMG_1818

これが実にカワユス

くるくる回るプロペラに癒されます。


(ΦωΦ)フフフ…

セローを一時入院。

IMG_1739
代車は緑のファイナルセロー

緑のラメタンク綺麗です。

IMG_1740


IMG_1741

タンクを新品にしました。

出費は 6諭吉様 


傷ついたタンクを見ると心も痛いのでねぇ。

IMG_1569
意外と目立つキズだったしねぇ。


ポッキリ折れたスマホホルダーの根元

IMG_1571


IMG_1572

メーカーに苦情入れて送りました。

製品不良だそうで代替品を送ってきました。


なんちゃんにはバレたけど。

IMG_1568

デイトナのスマホホルダーを付けたので、

要らないし 又同じことなると嫌なので、

受け取りを拒否しました。

その分タンクの費用にして欲しい。


タンクの費用を出して貰えるかも?

IMG_1879

送る準備は出来てます。

返事待ち

どうなる事やら


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村