10月15日土曜日

朝6時に起きてゴソゴソ準備して。

7時ちょい過ぎ出る発


発進

 ばびゅーん。

1時間後
IMG_1747

IMG_1748
大きないつもじゃない池

アニメヲタクだけど知らないよぉ。 謎



三方原スマートを降りて

IMG_1749
電車通り




9時に目的地にとうちゃこ。

クシタニ 浜松本店
IMG00051_HDR_2

並びます。 :(;゙゚'ω゚'):

1時間前だけど5番目だから

キャンプ用の椅子を持って来たから組み立てて。

座って並んでましたよぉ。

待ってる間にブログのコメント読んでて、

バイクのふるさと浜松まつりがある事を知ります。

終わってから行こうかなぁ。

10時になって 受付。

IMG_1755

あっという間に定員いっぱいになっていました。

時間までちょっと散策


新店舗になって初めて来たんですよぉ。

IMG_1764


IMG_1752

IMG_1753

IMG_1758

IMG_1759


IMG_1756

IMG_1750

時間が来てはじまり


IMG_1760

IMG_1761

IMG_1762

革は黒・オレンジ・白・青の4色

無難な黒にしようかぁ。。。。

悩んだ末に オレンジにしました。


IMG_1767

選んだセットです。

IMG_1769

ボンドで革に裏地を貼って曲げていきます。

IMG_1763

ミシンが混んでいたのでハトメを打ってストラップ製作。



そして ミシンで縫う

IMG_1772


IMG_1773

慣れぬ工業用ミシンで縫う 

縫い目がよれるのは愛嬌。

何とか完成して。

番号札返却時に ロングストラップを貰ってくじ引き

当ったので コインケース貰いました。

IMG00054_HDR_2
袋詰めして貰えたよぉ。

(ΦωΦ)フフフ…

参加費材料費無料で革製品が作れるなんて、

太っ腹な企画 ヽ(^o^)丿バンザーイ。

モノを作ったりするの好きだから、

すごく楽しかった

IMG00055_HDR_2
店に出たら 12時半

お腹空いたぁ。

浜松といったら。。。。

IMG_1779

IMG_1777
らーめん塩ですよねぇ。(笑)

じゃなくて、
IMG_1776
浜松餃子

「喜慕里」は何年ぶりだろう。。。

平針組と来たから。。。おじんさん居たし。





美味しくいただきましたよぉ。

店から出たら2時 どうしよう

バイクふるさと祭りはまぁ いいかぁ。

人混み嫌だし。

なんてったって、

浜名バイパスが好き~



IMG_1781

晴れた日の浜名バイパスは最高 

走っていて気持ち( ・∀・)イイ!!

IMG_1783
潮見坂

工事してて売店が無かった。:(;゙゚'ω゚'):


遠州灘~

IMG_1785

IMG_1788

IMG_1797

IMG_1802

IMG_1806


お祭りより 私にはこっちが向いてるわぁ。

 そして ポケ活


寄り道は のんほいパーク

IMG_1809

Screenshot_20221017-132150


IMG_1808
ポケふたを

IMG_1813

夕陽が綺麗だった。

豊川から東名で帰宅。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


IMG_1816

次回もあれば参加したいなぁ。