火曜日

母の病院の付きそいをしてから、

母を連れてお昼ごはん。

小木曽製粉所 春日井店
IMG_1454

今年7月にOPENしたお店。

最近のMYブームな小木曽製粉所。

愛知県にも進出してきてます。:(;゙゚'ω゚'):

IMG_1453

焼きナスおろしぶっかけ蕎麦。



安定な美味しさですわ。

で。

同じ敷地内に。

IMG_1456

NAPS春日井店

明日の10月1日にOPENします。

店内では準備で忙しそうにしてるのが見えました。

場所的には春日井だけど小牧寄りですねぇ。

蕎麦を食べに行ったついでに見るかな

謎。




水曜日。

仕事が終わってから刈谷PAへ

豊明IC入口前から、

豐田JCT通行止めの電光掲示板 :(;゙゚'ω゚'):



18時からの一斉レイドにて

iberutaru

色違い



上り線の駐車場はトラックがわんさかとまっていた。

Σ(・ω・ノ)ノ!



本日

20220930075552

富士山が初冠雪。

(*^▽^*)

冠雪した冬富士は綺麗ですからねぇ。

富士山をみつつ。

来月あたり「ほうとう」食べに行きたいねー。






明日は女子ツーリング

天気は良さそうだし、

気持ちよく走れると(・∀・)イイネ!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村