5月8日日曜日

行きと違い瀬戸内海航路

ゆれは少なかったです。

名古屋人の朝はモーニン

IMG00576~2
朝食バイキング

風呂入って着替えしてバタバタしてたら下船。

バイクは最後だからねぇ。


IMG_9577
この写真を最後に カメラの電池切れ。

カメラの充電器を忘れたから、

良く持った方ですねぇ。

IMG00577~2


2台で一緒に帰ります、



阪神高速西名阪

渋滞も何もなくすんなり、

IMG00578~2


IMG00579_HDR~2

バイクの品評会やれそうに沢山居ますよぉ。




関ドライブインで 休憩。


御在所SA
IMG00581_HDR~2

お昼ご飯たべつつ お喋り。



途中 道案内しつつ流れ解散。


きたっく

IMG00583_HDR~2

思ったよりは走って無いね!



鹿児島から送った荷物が丁度届いていた。

IMG00587~2

空豆とサツマイモ (笑)

先輩!おかあさん みたいですよねぇ。

野菜とかもって帰れって。。。。:(;゙゚'ω゚'):


早速 ムキムキ

IMG00588_HDR~2

ツーリングから帰って来た日になにしてんだろう


IMG_9578

全部むいて ゆがいて 冷凍した。

そんな事してる間に、

エンジンが冷えただろう。


IMG00585_HDR~2

チェーンに注油して。

明日からの雨に備えてカバー
IMG00586_HDR~3

TRACER  お疲れ様でした。


九州ツーリング おしまい

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


月曜日にさんふらわからアンケートと

盆休みの予約の案内が来てた。

えーっと

GW終わったばかりで盆休みかぁ。

Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG00532_HDR~2