5月3日火曜日

北海道ツーでも使ってた荷台をセット
IMG00465_HDR~2

手づくり感たっぷりな荷台ですが、

コレが無いとカバンが前にズレて背中が圧迫されます。

TRACERのクラブバーが斜めだからねぇ。

朝のTVを見てたら7時過ぎの時点で、

名港中央で3件の事故で渋滞だって。。。:(;゙゚'ω゚'):

慌ててカバンを載せて。

発進

渋滞してる伊勢湾岸を避けて名四国道へ。



名四も混んでます。:(;゙゚'ω゚'):

桑名ICから高速へ。

トイレ休憩で御在所SA
IMG_9293
ココまでで倍の1時間掛かったよぉ。(;^_^A


さらに 渋滞が

IMG_9294

久々に見たわ 名物の四日市鈴鹿間の渋滞:(;゙゚'ω゚'):

忍法を使いつつ。

IMG_9295
針テラスに到着

前日メールを頂いた 蘭さんと合流

久しぶりというか何年ぶり

IMG_9296


IMG_9297


谷瀬の吊り橋 2015.12
2275af82
7年ぶりですねぇ。

だって オレンジのW800でしたもん。

オレンジ氏のブログ友と言う事で初めて会って、

星の国までご一緒しました。

その後ヤフーブログ友になって、

ヤフーブログが無くなって、

疎遠になりがちながら、

一応繋がってましたから、

メール貰った事も会えたことも嬉しかった

今は千忍に乗るスーパーレディで、

アメーバの人気ブロガーさんですね。



一緒に昼ご飯しながらお喋り
IMG_9298
塩らーめん。


二人してオレンジ氏の噂。。。くしゃみしてるかな

全くもって 音信不通ですからねぇ。(笑)

蘭さんとライン交換しました。

IMG00470~2
moto & 蘭さん (ΦωΦ)フフフ…

途中までご一緒流れ解散しました。

今度はセローでご一緒しましょう





大阪南港へ
IMG_9301


IMG_9299


IMG_9300

早く着き過ぎ(笑)

一番乗りだわwwww

フェリー乗り場の人に教えて貰って ATCへ 

IMG_9303

ATCって知ってるかい 

ATC。。。ATC。。。AGC

変なCMを口ずさみながらコトコトと歩きます。

IMG_9302
帰りに乗る予定のコバルトが居たよ。

IMG_9306




大型のショッピングセンターのようで。

キャンプ用品とか 見て回ってました。

ビールなど買い物して戻ると、

バイクが大漁 :(;゙゚'ω゚'):

IMG00475~2


IMG_9307


IMG_9310

先頭なので バイクの中では一番に乗船。

IMG_9312


ココが本日のキャンプ地
IMG_9313
贅沢なようですが コロナ渦では安全策

個室レディースルーム特典
IMG_9320


IMG_9321
ナノイースチーマなどは使わせてもらいましたよ。

出港です。
IMG_9317


IMG00488~2

IMG_9319

IMG00489~2

港湾スタッフの方々がお見送りしてくださいました。

嬉しいね


部屋でゆっくりしたあと 甲板へ。

IMG_9322


IMG_9326


IMG00492~2


IMG00501~2


夕陽がとっても綺麗でした。

夕食はバイキンぐー
IMG_9327

お風呂入って、

プロジェクションマッピング見て

IMG00510~2
吹き抜けの天井


部屋飲み
IMG_9328

明日に備えて お休みちゃん。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

テレビがあるけど 固まります。

そして番組サーチして、

ブルー画面に:(;゙゚'ω゚'):

IMG00480_HDR~2

新造船さつまは綺麗