25日のSNSで上がっていた。

「納車された日に3回立ちごけの女子」動画見たんです。

その後 炎上して 今では動画が削除されましたが、

いまだ物議がいろいろとでてますねぇ。


身長150cmの女の子が千ダボ。

バイク乗りの女の子がリッターSSに憧れて乗る。

バイクは趣味の物だから良いと思う。

最初だから立ちごけもするだろう。

これから慣れると共に、

アンコ抜きするとかリンクで下げるとか。

工夫をするで良いとおもうんだけどねぇ。

叩く方もだけど、

叩かれそうな動画上げる方もどうか?と思ったよぉ。


ウチの娘と変わらない身長なんで、

あーあって思ってみてたけど。

安全に楽しくバイク乗って欲しいですねぇ。







 最近タケノコを 良く貰う

IMG_9209

旬だし 美味しいんだけど。

あく抜きが大変じゃぁ。:(;゙゚'ω゚'):





スーパーのらーめんコーナーにて見つけた。

IMG_9207


食べに行くにはとてもハードルの高い店

2年前
7eb24639-s

e001b624-s
美味しかったなぁ 焦がし醤油らーめん


今回のは 冷麵の鶏塩
IMG_9208
オリジナルトッピング (ΦωΦ)フフフ…
(半熟たまご・豚チャーシュー・きゅうり)

(゚∀゚)ウマウマ 美味しかったです。

暑い日にはとても良き。

予想外に大量のキュウリが良かった(笑)






明日からGWですね。

私は後半の5月3日から出ます。

ツーリングに行かれる皆さんお気をつけて!

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




34e633a8