土曜日のツーリング帰宅後。

自分の携帯の📞機能の調子が悪い事が発覚。

すったもんだの挙句。

強制終了という荒業で直った :(;゙゚'ω゚'):

冷汗かいたわwwww


その時夜勤休憩中の妹とお試し通話してて。

明日はランチをしましょう。って事になりました。

10時半頃

 妹の勤務先の病院にお迎えに行き。

何を食べるか相談

バイキング・餃子・うなぎ

3択で選んで貰って うなぎに決定

そのまま名古屋ICから高速へ

浜松へ向かいます。

と言っても 店をよくしらないので、

3年前に連れてもらった店へ
e6000f64-s
2019.5.27


看板が新しくなって 名前が変更されてまし。
IMG_9267
「かんたろう」「あおいや」


IMG_9268
受付して車中で待ちます。

1時間は待たないけど まあまあ待った:(;゙゚'ω゚'):

駐車場には「足立」や「京都」などのナンバーも待ってたし、


相変らずの人気店ですねぇ。


IMG_9269


IMG_9270

(゚∀゚)ウマウマ 二人で美味しく頂きましたぁ

誕生日祝いって事で、

妹ちゃんに奢ってもらいました。

食後は。

IMG_9271


のんびり (#^.^#)

浜松スマートから高速へ

記憶のかなたにも無い 上郷SA。
IMG_9272

たぶん 十年以上来てない :(;゙゚'ω゚'):



売店カウンターの横で売っていた。

640x640_rect_151607534

赤福と悩んで 喜来もちを買ってみました。

名前は聞いて知ってはいたんです。

元中日ドラゴンズの選手が作る わらび餅


名古屋IC名二環で妹を家に送り

名二環で帰宅ちゃんよ。




「喜来もち」 美味しかった

また 買おうと思います。


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村