4月17日

発進





長良川堤防を北上中

IMG_9158

前のロイヤルサルーンがその前の軽を煽っていた。



後ろから観察しつつ付いて見てたよぉ。

 流石に信号待ちで止まるとなんも出来んねぇ。

青空で
IMG_9159


IMG_9160

春霞
IMG_9161
伊吹山がうっすら雪


IMG_9162
クレール平田


いつもの千本桜へ
IMG_9163
どお見ても葉桜ですねぇ。

IMG_9165
千本葉桜。。。:(;゙゚'ω゚'):

桜を探して北上します。

ウロウロ。。。。

国道303号を走っても葉桜だわwww

急遽方向をかえます。

新しい山県ICから高速へ

道路がめちゃ綺麗
IMG_9167
岐阜三輪PA

郡上からせせらいで。

桜見っけ
IMG_9168


IMG_9170


IMG_9171


明宝
IMG_9176

IMG_9172

IMG00401_HDR~2

イベントでキッチンカーが出てました。

明宝ハムの出店で


IMG_9174
明宝ハムチャーシュー丼 300円

ごはんが少なくなったので安くしてくれました。

LUCKYチャチャチャ

IMG_9175

テラスで景色を見ながら (゚∀゚)ウマウマ

IMG_9177
デザートの飛騨牛乳ジェラート




北上して桜探しのついで。

桜は桜でも。。。芝桜

IMG_9178


IMG_9180



まだ少し早い感じですね!


IMG_9182


IMG00406~2

御湯印を


せせらぎ街道を戻り。

郡上から国道156を下って行きます。

美並
IMG00407_HDR~2

この日はポケモンGOのコミュニティDAY。

終了の17時まで頑張って、

一気にかえりマッスル~

にわか茶屋の手前から県道に入り。

美濃加茂から国道41号へ

41号に入ったあたりでempty点滅。

犬山のエネオスにて。
IMG_9184
178円と高いので1,000円分入れた。

小牧から名古屋高速。

ばびゅーん

家の近くのGS
IMG_9185


IMG_9186
5円安い

残り満タンにして帰宅。

久々にソロ活動350kmほど走りました。

暖かくて走りやすい季節になりましたね

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村