3月19日 土曜日

朝 おはよう。
IMG00184_HDR~2

姫様がセローで下呂1泊ツーへ


IMG00187~2
彼氏と仲良く出る発。


お気をつけて~



自分も準備して出る発。




名古屋高速小牧中央道中津川IC


名古屋でガソリン忘れて中津川で入れたら、

10円以上高い


高山も高いけど中津川も高いわwww


付知方面へ向かいます。



遅めの昼めっし

IMG00189_HDR~2
そば茶屋

IMG00188_HDR~2
610円の山菜おろしそば+おにぎり130円

でらみゃいうー(^^♪

美味しい

この味にこの値段なら文句なしにリピート確定



とうちゃこ。
IMG00190_HDR~2
おんぽいの湯


IMG00191~2
御湯印

久しぶりに温泉したって感じです。

温泉に浸かっているとねぇ。

花粉症の症状が和らいで楽になります。

極楽~


温泉から出たら雨が降ってたよぉ。 

駐車場にはバイクも停まっていたし。

あーあ。。。:(;゙゚'ω゚'):


山道をくねくね 

坂折千枚田
IMG00192_HDR~2

4組のキャンパーがいました。

雨だとぬかるむかなぁ。。。


IMG00193_HDR~2
キャンプも来週が最後で 田植えが始まるようです。



かにって
IMG00196~2

高級な🍓を買ってみました。(ΦωΦ)フフフ…



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



2006 7月30日 
P7300258
鈴鹿8耐 デモンストレーション

仮面ライダーカブトと。。。先頭手前が姫様


ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ