今年はじめて買えた。

オードリー
IMG_8634

名古屋限定も含め。

全部自分用 (笑)

top_d0950877-8b5c-4a0c-a622-1d1fbc60d2db

焼き菓子で 日持ちするから、

仕事中のおやつ


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


日曜日は朝から雪。


昼から晴れてきたので、

すくすくの丘へ





IMG_8631

🍓のクレープ

おもったよリ 普通でした。





一応 オリンピックは見てます。

各国のウェアーなどチェックしつつ。(笑)


これから始まる。

スキークロススノーボードクロスが楽しみ。

モトクロスみたいで、

よーいドンな競技は見ててスッキリします。
(芸術点がどうのうは判りません)


サラちゃんの失格にはΣ(・ω・ノ)ノ!でしたが、

日本の選手には頑張って欲しいですね!

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


舟木選手の24年前の映像みてたら。

舟木選手の板がロシニョールだったよ。

なんか懐かしいねぇ。

ロシニョールってまだあるのか?謎

=(ΦωΦ)=にゃー