昨日は仕事で、
IMG00601~2

道路使用の許可を貰いに 豊田警察署へ。

ふと 前をみると。

IMG00620~2
生安駐車場の場所 

5年ぶりに見たわ~ 

IMG00607_HDR~3
キザシ

IMG00621~2
もう一台 来たぁ。

キザシが2台


よい兆しが見えるといいなぁ。。。






IMG00622~2
道端に 彼岸花

 時期的に早くない? 

IMG00629~2
違ったぁ




彼岸花にはピンク色ありません。

夏水仙


道端が華やかで綺麗ですねぇ。 






最近のTVお気に入り。

何故か NHK


土曜ドラマ「ひきこもり先生」


いじめ問題など色々と考えさせられる話




魔改造の夜



真面目に馬鹿らしい改造。

若きエンジニアの知恵と技術の戦いが面白い






2回目のワクチン接種後は

モデルナアームになって、

熱さまシートを腕に貼ってます。

そして異物混入事件。

ロット番号を確認したら違いましたぁ。

セーフ 

んで、

仕事中に作りました。

IMG_8458

直径25mmのシール
IMG_8460
なんかの付録の缶バッチとキーホルダ―

IMG_8462
直接 マスクとかに貼ってもいいけど。

使い道は色々。。。:(;゙゚'ω゚'):

欲しい方いれば無料で差し上げますよぉ。
(ブロ友・フォロワー限定)

太陽総合企画まで、
切手貼って返信用封筒送って下さいね。




本日より愛知は緊急事態宣言下になりました。

まぁ しょうがないよねぇ。

 は白い花を見に行こうかなぁ 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村