久しぶりに密林にて色々とポチった。

土曜日の夜に到着。

11日の日曜日。


名古屋人の朝はモーニン

コメダ7
毎度のコメダで


セローに乗り工場へ

IMG_8052
サイドバッグサポート

ツーリングセロー用

IMG_8055


IMG_8054

なんか マフラーガードみたい



IMG_8053
おまけで作業中にテントの虫干し



セローでもキャンプに行けるようになりました。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ




エコ氏のところにカメラケースを忘れたので、

取りに行くがてら 試走


IMG_8058

サイドサポートの試走って。。。。:(;゙゚'ω゚'):

イミフ 

外れる事もなく がっちり付いていたよぉ。



 藤井インター 降りたところ
IMG_8059


IMG_8061
毎度のミジンコ取り

(メダカの餌ですよぉ。)


家に帰って、

セローのカバーを変えました。
IMG_8062

ワイズギアのカバー緑を愛用してますが、

アマゾン限定の黒を買ってみました。(安いので(笑))

使用感は普通 耐久性はそのうち。。。




TRACERには

シェルケース用のイージーベースを取付。
IMG_8063

去年 北海道から帰って来てから千切れたのよぉ。


これで キャンプ道具が積める。


晴れたら 来週どこか遠くへ行きたいナー。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村