5月29日の土曜日

曇りなんだけどぉ。

海に行こう

名四国道を東へ。

GO GO east ニンニキニキニキニー



山ノ岡過ぎてデンソーの辺りで しぶたい

回避で下道へ。

デンソー前を通過して 悪路の湾スカへ


IMG00536~2

湾スカなのに 湾が見えない ワン

道路端に黄色いテープが巻かれた ガンマが置いてあった。

事故なんだろうか? 故障かなあ





トイレ休憩しようかと思ってたら、

 豊橋 は混んでいたのでスルッテ


IMG00561~2

県を跨ぐ。。。。

ここは愛知県で良いとも~ 謎

三ケ日みかんジュースを飲みながら、

嘘つきが ココに居たわwwww








42号で伊良湖を目指します。



IMG_7427

伊良岬 恋路ヶ浜を見下ろす。

んで、

海岸へ

TEMP_IMG00571~2
白い空に白い海で 白い世界だわ。

IMG00604~2


IMG00601_HDR~2


IMG00603_HDR~2


IMG00568~2

海で遊んでから 昼ご飯へ

灯台茶屋は激混みだったので、



新しく出来たお店へ

IMG00564~2

プチ贅沢な 創作寿司を頂きました。

一人で回らない寿司。。。。




どんな店でも一人で入れる逞しさは、

我ながら 良いところだと思ってます。

美味しいモノ食べて 美味しい顔になっちゃいます。

(^^♪


帰りは 259号で


なんとなく

IMG_7432
初立ダムへ

IMG00613~2


IMG_7436

静かでいい感じな場所。

IMG_7438


(・∀・)イイネ!!



定番のジェラート屋

IMG_7442


IMG_7440

牧場ミルク & ラムレーズン

写真撮ってる最中にどんどん溶ける。。。

ヤマハバイクの定番 はっぴーメーターでは、

31℃ を表示していたからねぇ。


IMG00605_HDR~2


IMG_7445

青空が見えてきたぁ。


IMG00618_HDR~2
田原めっくんはうすで買い物。

🌽はピュアホワイト



IMG_7447

筆柿で休憩して 帰宅。


お疲れ様ですた。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村