太陽SUN

仕事・主婦・ライダーの3足の草鞋を履いてます。 自他共に不良主婦。:(;゙゚'ω゚'): 絶景を求めて走りまわってます。 天空系は好物。 温泉と美味しいものが大好き。💛 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

MT-09TRACERとSEROWに乗るBBA。
特別天然記念危険人物と化してます:(;゙゚''ω゚''):
ええ年こいてバイクに乗るBBAライダーにちまいない。
1年で1万キロ以上走っております。

PDと特発性間質性肺炎持ち。
持病のため冬眠します。

突発性旅に出たくなる病も発症する場合有り。(ΦωΦ)フフフ…

※写真はクリックすると大きく見えます。
気になった写真は大きくして見てね!
最近は写真を綺麗に撮りたいと思って、
努力もしてます。

出没先で見かけた方は是非お声掛け下さいねー。
るんるん(^^♪ ←死語:(;゙゚''ω゚''):
 

苦手なのに・・・。

 
来月誕生日の姫様。
 
誕生日プレゼントの前倒しで、
 
昨日、おばあちゃんに買ってももらったそうな。 ↓
 
 

 
 
エクストリームVS の最新版 フルブースト。
 
初回版には、
 
 
83cc4fa5.jpg

 
Ex-Sガンダムのプロダクトコード付き。
 
発売日の昨日と今日はバイトを入れずにゲームの日だそうだ。(笑)
 
エクストリームVSの為だけに、
 
我が家のPS3は有線で繋いである。←どんだけ~。
 
動きが悪いのがイヤっていうのと、
 
回線が黄色以下だと仲間に入れてもらえないらしい・・・・。(蹴られる)
 
我が家は当分フルブ大会になりそうだ。
 
 
ちなみに、
 
もとちゃんはガンダム苦手です。
 
機体もよくわかりません。
 
ああ!初代はわかります。
 
赤いのはシャア専用ってゆうのもわかります。
 
それ以外は皆無・・・・・・でし。
 
トランザム!?
 
 

聖地巡礼

 
現在冬眠中のもとちゃん。
 
ちょっと 妄想中・・・。
 
ツーリング+聖地巡礼したいなーって。
 
かといって、
 
エルサレムに行くわけではない。
 
アニメの舞台になった場所をめぐるのが聖地巡礼ね。
 
去年は高山方面に行かなかった・・・。
 
というか、
 
ツーリング先として敬遠していた。
 
なぜなら、
 
マイマイガの大量発生があったから・・・・・。
 
はっきりいってこの世で一番苦手な物。
 
それは 蛾!
 
舅や姑より苦手・・・・。
 
1匹ぐらいなら我慢しても大量発生の時点で気が狂いそうになる ← ホント
 
気になる人はマイマイガ大量発生でググると写真でてくるから、見てみてください。
 
んで、
 
話は戻って、
 
聖地巡礼ツーリンを妄想・・・・。
 
 
雛見沢に行ってみたい。
 
ひぐらしの頃に
 
0f56049f.jpg

 
アニメ画像↓
 

 
 
 
 
もう一つ!
 
旧豊郷小学校
 
けいおん!
 

 
 
妄想って いがいに楽しい!
 
冬眠明けまで妄想しつづける予定・・・ ある意味変態?かも?かも?
 
 

噂をすれば なんとやら

 
仕事中な昼休み。
 
ほぼ マンガ喫茶で過ごしております。
 
 
 
会社メンバー4名で乗りあってマンガ喫茶に~。
 
 
 
駐車場で、
 
たまたま居た真っ赤な車。(T社で車種不明)
 
綺麗な赤だな~って つぶやいたら、
 
「ホント鮮やかな赤だねー」 って会話になり、
 
車でって言ったら、
 
フェラーリ が一番綺麗ってだよね! 誰かが言い出して・・・。
 
その時、
 
ボッボッボッ
 
 
84603af3.jpg

 WIKIからの画像は借りました
 
 
 
目の前をテスタロッサが走っていった・・・・・。
 
 
目が点・・・



。(4人分)
 
呼んだ覚えないけど・・・





 
 
噂すると、呼べます。(笑
     ↑
     ウソ

プロフィール

moto

読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文