太陽SUN

仕事・主婦・ライダーの3足の草鞋を履いてます。 自他共に不良主婦。:(;゙゚'ω゚'): 絶景を求めて走りまわってます。 天空系は好物。 温泉と美味しいものが大好き。💛 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

MT-09TRACERとSEROWに乗るBBA。
特別天然記念危険人物と化してます:(;゙゚''ω゚''):
ええ年こいてバイクに乗るBBAライダーにちまいない。
1年で1万キロ以上走っております。

PDと特発性間質性肺炎持ち。
持病のため冬眠します。

突発性旅に出たくなる病も発症する場合有り。(ΦωΦ)フフフ…

※写真はクリックすると大きく見えます。
気になった写真は大きくして見てね!
最近は写真を綺麗に撮りたいと思って、
努力もしてます。

出没先で見かけた方は是非お声掛け下さいねー。
るんるん(^^♪ ←死語:(;゙゚''ω゚''):
 

ルパン逮捕だぁ~。

今日は朝から雪。
 
昼過ぎには雨に変わって、
 
ベシャベシャの雪に靴がまたもや湿り気~。。。。。
 
 
 
 
 
昨日は、
 
愛知看板フェスタ2014が名古屋駅であったので、
 
情報収集の為見学。
 
 
その帰り道!に発見!
 
 
その名も「ゼニガタロボ」 ↓
 
 
6d7265b1.jpg

 
 
車の中から、
 
あわてて撮ったので 見難いですが・・・・。
 
 
変わりに他所から拝借画像です。         ↓
 
 
fa6adda9.jpg

 
 
ルパンが現在日本に潜伏中らしいです。
 
ルパンを捕まえる為に日本中を走り回るそうです・・・(笑)
 
 
 
そして ゼニガタロボしゃべるんです。
 
 
「ルパン逮捕だぁ~!」
 
 
ルパンは捕まるのでしょうか?
 



 
 
 

 
ポケモンな話。
 
姫様がコフキムシの画像をラインに流したら、
 
みんな可愛いって言ってくれた。(男の達も)
 
おおむね好評である。
 
バンザイ!
 
 
今は、
 
コフキムシ集めに特化してゲームしている。
 
GTSにてリーフィアを預けてコフキムシを募集。
 
預けるリーフィアは4V~5Vね。
 
30分くらいで交換成立するので良く集まります。
 
半分くらいが海外産なので柄違いのビビヨンも沢山います。
(ジャングルも群島もダブっています)
 
そんな中、
 
日本人から届いたコフキムシ。
 
名前が・・・ナント!
 
「クソゴミクズ」
 
姫様より酷い・・
 
 
 
ビビヨンあと3体。(太陽・氷雪・砂塵)
 
砂塵 が特に厳しそうでし。
 
誰か交換してください! 
  
 
 
 
 

チョコを買いに

今週はバレンタインがあるって事で、
 
栄へ出張って見ました。
 
土曜日の雪がうそのようで、
 
街路樹の根元には雪が少し残ってましたが、
 
普通に平常っていうか天気は良かったです。 ←ツーリングできる位
 
松坂屋・三越・丸栄・・・デパートのハシゴ。
 
 
 
主人用に                これ↓買いました。
 
416acc60.jpg

 
 
 
んで、
 
甥っ子1号・2号・3号・義弟1号・義弟2号・義父様分。
 
あわせて、8個のチョコ GETだぜ!
 
????
 
人数に対して1個多いのは、
 
もちろん 自分の分。
 
そして、一番豪華で大きいのが自分のやつでし。(笑) ← アルアル♪
 
 
 
 
ついでに、ポケモンセンターに寄りました。
 
ハッサムとゲンガーを通信で受け取り。
 
 
8e6aa6f7.jpg

 
3cee37ec.jpg

 
「コフキムシ」 お持ちかえりぃ~♪ ←レナ風
 
 
新ポケモンの中で一番のお気に入りちゃんです。
 
 
 
蛾は嫌いだけど毛虫は割りと平気・・・・。
 
 
子供の頃は、
 
ミノムシを手で転がして蓑から出す という遊びをしてたし・・・・・・・・遠い過去。
 
この間抜け顔の「コフキムシ」 気に入って買ってきたのに・・・・。
 
姫様の一言。
 
「クソ虫」
 
 
ひどい話である。
 

寒たい!

今日は朝から雪でし。
 
名古屋では 今年初の積雪。
 
出勤途中、千鳥橋の上で事故車が居た・・・単独スピンで突っ込んだのだろう・・・・。
 
雪の日の橋の上は危険だねぇ・・・。
 
自分に言い聞かせて、
 
いつもよりさらに慎重に運転しつつ会社へ。
 
会社の前も雪景色。
 
 
8ada4005.jpg

 
 
ついつい。
 
雪の上に足跡をつけて遊んでみた。 ↓
 
 
475bdd71.jpg

 
 
ええ年こいて、
 
やってみたけど・・・・・靴が・・・しめりけ・・・・冷たくなって後悔 ← アホやん。
 
 
さてと、
 
仕事してるけど、
 
雪がやむ気配がない。
 
帰るのが・・・怖いです。
 
 
 
 
寒むたい!  (寒くてつめたくて痛いの略語)
 
 
 
 
 
 
シェ柴田のチョコエクレア。      ↓
 
9151992e.jpg

 
ローソン中部地区限定。
 
美味しいよん♪

プロフィール

moto

読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文