島原フェリー乗り場に着いたら。
丁度 出航するフェリーが。。。。。:(;゙゚''ω゚''):
係員に乗れるといわれそのまま アタフタ。
大至急手続きして 私達2台を最後にのせて 出航
雲仙よ 長崎よ さようならぁ
あわてたのでなんも気にせず乗りましたが 速いです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どんどこ 他のフェリーを抜いて行きます。
あっという間に つきました。
熊本港
さやかちゃんご希望の
山田さんちの牧場 ミルクの里へ
濃厚なミルクソフト うまうま
阿蘇が綺麗に見えると良いよねぇ
ケニーロードへ

本日のお宿へ
夕食の為 熊本駅に向かいます。
九州最後の晩餐
お刺身盛合わせ
馬刺し盛合わせ
ホテルに戻り
独泉を楽しんで ~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
にほんブログ村






























































































