ある晴れた日

あまりにもが汚くて。

洗車


GSでのオート洗車
 
IMG_6410



IMG_6409

普通は乗ったままするんだけどぉ

閉所恐怖症の私は外に出て横で見てます (;^_^A


拭き上げは 手でするから 全部手抜きでは無いと思うよん。

100円の掃除機で中も多少綺麗にしたし。

ちったぁ 満足





今年初の高い現場 

IMG00306_HDR~2


IMG00309_HDR~2



IMG00311_HDR~2

タマ無いけど ひゅん









果物が大好きなもとちゃん
(メロンは除外)

今の時期は🍓が美味しいよねぇ。

色んな品種を食べてます。

そんな中
  
今の時期にお薦めの美味しい果物
IMG00308~2
土佐文旦

大好き





スーパーで見つけたよ。

IMG00309~2

とりあえず 買っておく。。。(;^_^A






四十年ぶり?

100均で買ったカラフル毛糸でカギ編み

IMG_6412

型も無く 適当に合わせて増し目。

グルグル~ 



IMG00328_HDR~2


(ΦωΦ)フフフ…

IMG_6413

OD缶 カバーが出来ましたぁ。

まぁ 上出来 


そして、

IMG_6417



IMG_6419
ホットサンドメーカー ゆるきゃん

プレミア価格は嫌だったので、

予約して数か月待ちして 昨日届きました。

キャンプするのが楽しみだねぇ。


冬眠明けはもうスグ

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村