びっくらポン のセイコマ新商品。


20210205_200445~2

見た瞬間 トラウマの元 シャケの親子丼を思い出した。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






マスク警察ってやぁねぇ。

材質なんてどうでもよいでしょ。

アレルギーとか人其々。

マスクしてないよりマシだし。

気に入らなきゃ近くによらなきゃ良いだけと思うよ。

他人の行動きにしすぎと思うわ。







カキオコを食べてきた。

IMG00304~2

「きまぐれ」 私にはソースが甘かったかなぁ。

次回は 別の店へ。






IMG_6376

白いタヌキ(信楽)が居ると思っていた。


IMG_6382

夜には光っていて( ゚Д゚)したよぉ。






1年に1回の組合の健康検診を受けました。

BBnggVGUV2rPF1S1613094017_1613094074


去年からipadを使ってまし。

身長体重・視力 など数字が入力されて、

呼び出しも通知されます。

待ち時間は、

IMG_6361


雑誌も読めますよん。


で。

まさかの3㌔太りましたぁ 

コロナ太り ヤバイわー 


カキオコ食べてる場合じゃないね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


トレッキング 頑張ります。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ





ついつい 100均で買ってしもうたよ。

IMG_6363

エヴァンゲリオン グッズ

可愛い






近所のノラ=(ΦωΦ)=にゃー
IMG00293~2

バイクの上で日向ぼっこ。

気落ち良さそうだ =(ΦωΦ)=にゃー




昨日はイミフなインスタ上げたら、

やまちゃんとひさし氏に突っ込まれたわwww


ツッコミ処。。。。(;゚Д゚)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村