昨日はひっさびっさに晴れましたぁ



愛知県もコロナ患者が増えてきてまして、

ちょっと危険を感じて、


今のウチに免許の更新を済ませておきたいと。


午後から 平針試験場へ




IMG_4817

工事中で車の駐車場は無いですが バイクはOK


新しい建物 


IMG_4828


入口前で整理券(時間の書いてある紙)貰って、


待機場所へ


IMG_4818


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 40分待ち


どう見ても3密っぽいので、


少し離れて ウロウロ


新しい2輪コースが北側に出来てました。
IMG_4819


IMG_4821

広くて(・∀・)イイネ!!


時間が来たので 案内されて手続きへ




29年10月に美女街道で一時停止で違反してたので、

違反者講習でした。

IMG_4823

2時間は長い 終わったら 4時半だったよ 


折角なので 中を散策 

IMG_4827


IMG_4826


IMG_4822


IMG_4824


IMG_4822

ピカピカ 綺麗



窓から眺めてみたよ

IMG_4825

試験場の旧建物は無くなっていた。

駐車場を整備中なんでしょうか


IMG_4831





4月が誕生日で 8月24日まで更新延長でしたが

新しい免許証を貰いました。


準中型免許(5tに限る)とういのが出来ていて( ゚Д゚)


免許制度ってコロコロ変わるのねー。


私は普通→中型(8t)に限る



クラッチは少し軽くなって嬉しいー るーん



IMG_4832





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村