先週の金曜日に入院したTRACERです。


友人のトコロ

IMG_4738


IMG_4741

自分の体力もだけど 握力に限界を感じて。。。


アシスト&スリッパークラッチを導入することに。


私の乗っている16年式までには無く。

17年式から標準装備されてます。


今年の3月に 左手に痺れが出て来て、

(;´∀`)…痛いなぁ…ヤバイなぁー。


もしかして リュウマチかと :(;゙゚'ω゚'):


病院へ行って検査して、


血液検査もレントゲンも綺麗。


左手の使い過ぎ。。。:(;゙゚'ω゚'):と先生に言われてしまいました。


クラッチの重さに左手が悲鳴
過去に左手がムクムクに腫れた事もある。



今後の事考えても

メリットはありそうなので。。。






 合わせて シガー電源の増設もお願いしました。






でね。

バイク入院中に。


IMG_4812

相棒のピカチュウの入れ替え。

5年間使い続けて小汚くなっていたよぉ 


クリップと吸盤を縫い付けて準備完了


昨日帰ってきた TRACER
IMG_4814

本日 新しい相棒ピカチュウをセット。


赤いTRACERにピカチュウ。


ぱわーあっぷ?したけど 見た目は変わらないよ。


ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村