6月20日の土曜日の話


名古屋人の朝はモーニン

IMG_4210

コメダで

8時頃出る発 


早目に着いたつもりが。。。もう居た 8時半。
(9時集合なのに)
IMG_4448

ナビゲータ召喚


ブログ友のTo-y氏

ダートに不安を感じたので御守り役も兼ねて。。。。:(;゙゚'ω゚'):

私を天空の池に連れてってと、

お願いしました。


スマートでおりて153号を上って行きます。



IMG_4449
平谷でトイレ休憩




IMG_4452
塩の駅にとうちゃこ。


ココで昼ご飯にします。

IMG_4450
鹿の焼き肉定食 950円

(゚∀゚)ウマウマ

GO!のコミュニティDAYをこなしつつ。

色違いビードルをGET。

前の席の人達が会計の時にステッカー貰っていたので、

なんのステッカーかも知らず。


自己申告制のようでしたので、


「ステッカー下さい」って言ってみた。


IMG_4453

天空の池ステッカー貰えました。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


ここから 根性入れて登って行きます :(;゙゚'ω゚'):



10


8

ダートは苦手


もう 半分半泣き状態です。 …(;´Д`)ウウッ…


変なところで止まってはズルズルと後ずさりしたり 

 
必死で登ったよ


天空の池にとうちゃこ。


IMG_4457


IMG_4454

反対から撮ると逆光。


IMG_4455


3



上から降りてきた一宮軍団
IMG_4464

上の駐車場をお薦めされました。



いじられキャラの私は 転げ落ちたら写真撮ってやると笑われながら、


必死に登ったよぉ。

IMG_4460


IMG_4463


IMG_4466


IMG_4459


奥が もののけ姫の世界的な場所で。。。コケ蒸した感じ?

IMG_4468

(ΦωΦ)フフフ… CBでココまで登ってきたからねぇ 凄いよぉ。

IMG_4474
 登ったら降りるんだよねぇ。。。:(;゙゚'ω゚'):

心の中は大雨 


1


5

登りより下りの方が恐怖だわwww


命からがら 下界に降りてきた。





舗装路に降りてきたら一安心。


塩の駅でトイレ休憩して国道152で帰ります。


IMG_4475
遠山郷 は休館





国道418

IMG_4478
平谷はスルーして国道153へ


IMG_4479

どんぐり


遠山郷からいいペースで一気に走ってきたぁ。

この時点で5時ちょっと過ぎ。


153号を下りつつ流れ解散。


鞍ヶ池から高速。


IMG_4481
刈谷SA


休憩しつつ レイドしたり。。。。

8時ちょっと前に帰宅。




お疲れさまですた。


To-y氏
ナビゲーター&写真&お守り
 ありがとうございました。


ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村