最近は土曜日に走って 日曜日はゆっくり をしている。


もとちゃん



1日の日曜日は、

久しぶりに。

IMG_2433

ぽんこつ号に 乗ろうと思ったら、

エンジン掛からなかったんで、

諦めて岩盤浴へ行っちゃったぁ。。。





夜に
IMG_20191201_194807

インスタ映えを狙う バカップルに遭遇。

ココはバイク乗り入れ禁止エリアですから。。。。

注意したら 固まって黙ってたわw





 
チューハイの新製品や限定品。

一応 試して飲んでみるんだけど。

IMG_2425

そのまんま の味 o(〃^▽^〃)oあははっ♪






最近のお気に入りTV

「それって!?実際どうなの課」

IMG_2430


IMG_2429


ドラゴンボール芸人が面白い。

「1000円の車」の次は 800円のバイク。。。。


バイク屋の説明聞いてて怖かったわw

ニコイチモーターも ( ゚Д゚) だよ。


放置テントを やっと 片付けた。  


IMG_2434

干して そのまま つくねの焼き鳥?になってた テント2張り分。

ぐしゃぐしゃ。。。。


IMG_2435

小さいテント リベロツーリングテント。





IMG_2436

大きいテント クロノスキャビン。




IMG_2437

綺麗に畳めました。

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

来年に備えて保管じゃぁ







昨日 ツイッターに入ってきた 電撃情報。
(ヤマハ バイクをフォローしてます)

セローの生産中止とファイナルエディションの発売。

20191205_002

びっくりしたわー。

セローにABSは必要ないよなぁ。。。。


ぽんこつ号をセローに買い換えようかなぁ。。。謎。


あっ! 年末ジャンボ宝くじを買わなければぁ。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村