名古屋モーターショーには行く気もなく。

過去に黒歴史もあって スルー。

24日の日曜は掃除・洗濯をこなして あとは近場で 三昧シテマシタ。



25日衝撃ニュース。

ヘルメットメーカーのOGKカブト、JIS認証取り消し






品質は問題ないとの事で良かったw。





身近なところで、


IMG_2423


バイクワールドとバイク王が近くに引っ越ししてきた。

名四 竜宮インターからスグの木場エリア。

2りんかんより近いかも?


IMG_2424

店内には初号機が居た 


トリックスター→モトハウス21→バイク王かぁ。。。。

なんか 近くをグルグルしてるねぇ エニシを感じるよ。

ついつい 「年末ジャンボ当たったら買ってやるからね

と言い聞かせておいた。

ワークマンライディングパンツの膝パットを買おうとみたら、

安いヤツはすべて品切れだった。

OPENセールでほぼ全商品2割引きだからねぇ。。。

考える事はみな同じってか?


んで、

ここからスグの所に。


店舗LPイメージ


NAPS 名古屋南店が12月20日にOPENします。


港区木場エリアが バイク用品屋で賑やかになりますねぇ。


(ΦωΦ)フフフ… OPENは見に行こう  


今週・来週走って 冬眠の予定。


IMG_2113

冬眠中の暇つぶしは用意した。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪




IMG_2336