9月8日の日曜な話。


名古屋人の朝はモーニン

コメダ4

毎度のコメダで 



準備して出る発。

IMG_0816

エンジン掛かるか心配だったけど 無事掛かったわw。

豊明ICから高速へ。

一応100km近くは出るがそれ以上出そうとすると、

リミッターが掛かります。  

も・も・も。。。。。と80kmまでスピードが落ちる

何とか 現ちゃこ。

IMG_0831

はやくも沢山の人達が集まってます。




IMG_0818


IMG_0821

鈴菌軍団が一番多いです。


IMG_0819

ホンダ軍団は去年より多い?かなぁ。

IMG_0820

カワサキ軍は少数精鋭? KRが良いなぁ。


んで、

YAMAHA軍団。


IMG_0829


IMG_0834


IMG_0833

FZR250Rが4台でし。


IMG_0836


IMG_0830

出店の鶏丼たべて。

お喋りしたり。。。。ウロウロしたり。。。。

集合写真は参加したけど 抽選会は不参加 

2年前のサイレンサーが当たったのは伝説となってて。

みんなの記憶に残ってたわw 

関東地方に台風が来てるって事で早めに終わった。


帰ります。

ついでにお持ち帰り~同じFZR乗りのカズ氏とご一緒します。



ガス欠になって 岡崎SAに寄ります。

IMG_0837


IMG_0838

TDR氏も交えて 休憩がてら談義。。。 



IMG_0839

バイク屋を紹介して。。。カズ氏は鈴鹿へ帰っていかれました。


無事往復は出来たけど。

高速は辛い。。。セローより走らんよ



お疲れ様ですた。