連日の猛暑。。。

近所の人など 挨拶の言葉は 「暑いですねー!」

そんな中 土用は1400円の魚太郎のウナギ弁当を食べたり、

バテない程度に自己防衛をしてます。


そんなこの時期にピッタリ 辛いもの。

04f01b2d.jpg


スガキヤの赤らーめん。

辛いものが苦手な私が食べれる 辛い系。。。。

ヒーハー

汗かいて新陳代謝良くして 乗り切るべし!

カレーカップ麺もお薦めですよん。




最近のお気に入り CM。

高橋洋子が にゃーにゃーと歌う.

うける―

自分的にツボにはまってます。



んで、

d4766bc4.jpg


南越前町に置いてきた 麦わらピカチュウ。

3日過ぎた いつ帰ってくるのか 謎。



会社の近くの街路樹の根元に マツバギクが咲いてます。

ad512af9.jpg


鮮やかなピンクが綺麗でし。

04a540f1.jpg



1d92e007.jpg


目の保養が出来ます。



8月3日18:30~20:30

知多の聖崎公園にて海ホタル観測会。

052103e0.jpg

協力費50円

行けたら行こうと思ってマシよ!

=(ΦωΦ)=にゃー