昨日から晴れた =(ΦωΦ)=にゃー

暑くても嬉しい日差し。

別名:太陽だしぃ。。。

7842143f.jpg



c739caf4.jpg


青空に映える白い雲が。。。。。 ヨッシー?







気温が上がると 愛用のタブレットの温度が上り、

カメラ機能など使えなくなってしまいます。

熱暴走ってヤツですね。

6月のツーリングで熱暴走起こして困ったので、

対策をネットで調べたりしたけどぉ。

いいものは無くてねー。

んで 閃いたのよん

854c1924.jpg


ペット用のひんやりアルミプレート。
 
ホームセンターで買ってきて、

ea3af907.jpg


少しCUTして サイズを合わせて、

31610021.jpg


タブレットケースとタブレットの間に挟み入れます。

7月中試してみたが、

熱暴走は一回も無し。

(*^▽^*)

余分な起動中のアプリは極力消すようにしてます。


でも 今のところイイ感じ。

冷却ファンとか嵩張るモノはイヤだし。

これから 35度を超えてくるとどうなるか? 


なんにも しないよりは マシ?


MOTO的 活用術ですたぁ
 =(ΦωΦ)=にゃー