5月2日木曜日。

荷物を載せて、

ガソリンをつめて。。。トリップメーターを0にして。

251f8bb7.jpg


朝6時すこし前に出る発

湾岸~新名神~名神~京滋~名神~新名神とつなぎます(;^ω^)



名古屋人の朝はモーニン

0717ec1c.jpg



b0137719.jpg


天気が良いから沢山のバイクが居ます。

まだ先は長い。:(;゙゚'ω゚'):

山陽道を ばびゅーん

渋滞も無く吉備SA

14eaed4c.jpg



74daeac1.jpg


いつみても ちょっと怖い顔の桃太郎像。。。。(;^ω^)

この後 事故渋滞
 

トンネル内での渋滞はつらいわー。

排気ガス臭いし空気が悪いし。。。。(;´д`)トホホ…

忍法使いたくても サイドの荷物があってムリポ。

なんとか 通り抜け。


宮島SAにヘロヘロになりながらたどり着く。

遅めの昼ご飯。

GWで食べる所は満席待ち状態 

焼きたてパンを買って ベンチで軽く食べたよん。


c12e26ff.jpg



8f2e6ccc.jpg


息抜きも兼ねて ちょっと散策 GO!


1296882d.jpg


定番? 牡蠣の串焼き 美味しく頂きました。


美弥東で降りて 

道の駅 みとう。

19bc8d78.jpg


道の駅の隣りの 「フレッシュ菜々」で買い物して、

キャンプ場へ IN。


bbfcff36.jpg


設営して お疲れさんで ちゅーハイを先ず。。。。

784ad6ad.jpg


バイク専用サイト:1泊1000円。

歩いてスグにトロン温泉です。



6577a1b6.jpg


温泉に入って。

焚き火台で 買ってきたサザエ等焼きながら。。。飲む

お隣さんの CB750のお兄さん(前橋の方)

とお喋りしながら。。。

〆は、

家から持ってきた マシュマロを焼いて。

5cce734f.jpg


珈琲が少しビターな味で GOOD!よん。

気持ちよく 酔っぱらって 寝た
 




2日目につづく。。。=(ΦωΦ)= にゃー