1月27日の日曜日な話。

天気は良いので洗濯してから出る発。


 ばびゅーん

a992ba78.jpg


いつものじゃない 池。


97fc0f87.jpg


東海市 大池公園です。

ミニ動物園があるんですねぇ。。。

知らなかったわ。

3bec0426.jpg



289ecabf.jpg



123a184a.jpg


からくり時計などを見つつ散策。

展望台があったので登ってみた。

764a680e.jpg


高さはあまり無いのでこんなものでしょう。(;^ω^)

移動。。。。。


fcf6028e.jpg

いつもの池

が かなり抜かれてます。

36dd4782.jpg



92f3a608.jpg


半分以下になってますねー。

ヤバイ物が出てきそうで怖いわ。:(;゙゚'ω゚'):

2f9a1b67.jpg


早くも 梅祭り の準備が出来てます。

まだ 梅は咲いてませんが、

代わりに。

4483865d.jpg


水仙が綺麗に咲いてました。



知多農道を走りマッスル~

45bb146a.jpg


ついつい気持ちよく 美浜まで。。。。

a9b95020.jpg


道端で ポンカンを買ってみたり。。。。

積載を考えずに買うのは 
の特権ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ

舵を半田方面に変えます。

e89df3d2.jpg


山登りをしてみます。

37a825af.jpg


=(ΦωΦ)= 山?

沢山の=(ΦωΦ)= にゃーが居ましたわ。

山頂の展望台。

61730c7b.jpg



f1b2e1a4.jpg


半田の街が一望。

想像すると 夜景 が綺麗かも?

たぶん きっと そうだと思うわ。


歩き疲れたので 疲れを落とすべく。

f29bf9fc.jpg


温泉へ。

f2ff3c5a.jpg


((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


がっかり。。。。

気分は温泉だったので別の温泉へ移動します。


887030f7.jpg


知多半島道路を40kmで走る珍走団。。。。:(;゙゚'ω゚'):

渋滞の元を作っていた。

見た目と違って中身(エンジン)は原付なのか? 

心の中でつっこみ入れながら。。。

45a45452.jpg


大府の「めぐみの湯」へ。

ぽっかぽか になって 疲れを落として帰宅ちゃん。



併設の魚太郎で、

大きなサバの干物を3枚1000でGET!

サバをおつまみにして一杯いきますかぁ。。。(ΦωΦ)フフフ…