11月23日の金曜日な話。

極寒予想(-1℃)のキャンプに誘われてヨコハマ。。。。


名古屋人の朝は。。。。モーニン

家で適当に済まし、

チェーンに油さして 出る発。

豊明ICから湾岸にのったら。。。いきなりのしぶたい

えーっ!何事?

電光掲示板はソコラじゅうで渋滞情報が出てた :(;゙゚'ω゚'):

必殺仕事人?

忍法を駆使してなんとか集合場所のファミマへ。

3fdedef5.jpg


びゅーていぺあONE 集合。

お嬢とイナズマ氏が 日帰り で同行します。

下道も混んでたようで1時間ほど遅れました。

国道301で道の駅つくでへ。

トイレ休憩 & ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

時間が押してるんで先を急ぎます。

3537f58a.jpg


沈下橋をチェック。

c2e49427.jpg


台風で壊れたのかな?

鉄パイプで応急処置してありました。

国道257→473→151。

8148e666.jpg


道の駅 信州新野千石平。

途中の気温6℃とかで寒いわ~

早々にかじかの湯へ向かいます。



冷えた体が ポカポカ
 一息つきます。

丁度お風呂から出た頃。

キャンプ組 3名3台が到着。

先にキャンプ場へ行って貰いました。

b55fd8a0.jpg


併設の食事処で天ぷら蕎麦を (゚∀゚)ウマウマ。

ここで お嬢とイナズマ氏とお別れ。

スグ隣のキャンプ場へ。

キャンプ組 3名と合流します。

寒いのにキャンパーいっぱい。。。。:(;゙゚'ω゚'):

隙間にテント張ってくつろぎタイム。

夜7時頃 また温泉へ。

食事処で 軽く食事しながら の ビール



キャンプ場に戻って ファイヤー

4303a53e.jpg


火を囲みながら 飲みながら お喋りタイム。

寒い中 グダグダと。。。。。

12時頃 就寝



寒さ対策に テントの中に厚手のレジャーシート敷いて、

サーマレストのマット(ジャバラ)。

ダウン(シュラフ)IN ダウン(ジャケット)

足裏にホッカイロ 更に ブランケットを+

ぬくぬく
 ですたぁ =(ΦωΦ)= にゃー