仕事で台風処理が遅れまくって、

未だにかけずり回っている もとちゃんです。



現場の確認と見積りの為 西区へ。

オーナーさんに値段と説明して終わり。。。。(;^ω^)


たまには?寄り道してみます。


寄り道 その1

80ee1f63.jpg


西区の明道町。(西区幅下)

実は現在では明道町って地名はありません。

交差点名など一部なごりはありますけどね。


「中央菓子卸市場」菓子問屋街

a0aab61f.jpg






f0f329d9.jpg


20年ぶりに来たらゴーストタウンだわ

2店舗が営業してるだけ。。。。

回りの店もちょいと覗いてみます。

340c703b.jpg


くじ専門店? なんか懐かしい。。。

今度 もうちょっと ゆっくり見に行こうと思います。


寄り道 その2。

西区といえば クシタニ。。。。

ae8b2223.jpg


店内を物色。。。秋冬モノが入荷してました。

見てるだけで涎
じゅる。

んで、

a19e9e47.jpg


先日?お薦めされた 靴下を買ってみました。

(誰か?謎な人に向かって。。。)

私も使ってみますねー



仕事の合間の息抜き =(ΦωΦ)= にゃー



追記:明日は粕川に行こうかと。。。水持って。。。( ̄ー ̄)ニヤリ