9月1日 日曜日な話。

天気が良ければ。

大垣方面へツーリングで、

「らーめん」「水まんじゅう」でも食べに行こうと。。


風の谷のモトシカ。

空と空気と雲を読み。。。。(;^ω^)

妖怪アンテナがキケンを感じて断念。

親孝行に切り替えるっす。

姫様を連れて 実家へ GO

途中で妹を拾って、

先ず、昼ご飯。


c88f04db.jpg


守山区にある 蕎麦の名店。

「やまぼうし」さんです。

ed631cda.jpg


住宅街にひっそり佇む蕎麦屋さんでし。

8766bff5.jpg



a199deb3.jpg


天ぷら サクサク~

蕎麦も旨し!

くるみタレも香ばしく (゚∀゚)ウマウマ

らーめんが蕎麦に替わったけど、

満足!満足~


実家でゆっくりしました。

孫の顔を見せて親孝行出来ましたわ。

こんな 日曜日もありですねぇ。



今週末の予定は。

土曜日は全日本モトクロスの予選を見に名阪へ。

チケットは1500円で買わされてます。:(;゙゚'ω゚'):

身内チケットは1000円なのに500円+されてます。

商売人の娘ですね。


日曜日は 80'sミーティング にエントリーしてます。

参加車両は ↓ ぽんこつ号 の予定=(ΦωΦ)= にゃー

bfae6196.jpg


現在 入院中です。

盆明けから 知人の所で大手術を受けてます。

ついでにETC車載器の取り付けもお願いしてます。

日曜日までに直るのか?

謎。