7月22日の日曜日な話。

名古屋人の朝はモーニン

816bfaa3.jpg


コメダで
したのに。。。2度目の


水分補給は大事でし。

スマートICで降りてデイトナへ。

68b0a31b.jpg



37217c35.jpg


暑いのに沢山のバイクが集まってまし。ヮ(゚д゚)ォ!

06d8f0cb.jpg


スズキの試乗会 始まってます。

受付を済ませ列に並びます。

まずは、

a569bd71.jpg

 
SV650X お初でーす

ミニカウルに丸目のヘッドライトが可愛い。

軽いわ~

タイプ的にはMT-07と似た感じ。

2台目は、

Vスト250に乗ろうと思ったら人数多くて〆切り。

しかたが無く。。。Vスト650XT へ 。

70653d00.png

 

する余裕はありますが。。。。。

足つきは今一で踵は浮いてます。

こっちの方が好みですが、

山派な私には、

TRACER700かテネレの700の発売に期待ですな!

ジャンケン大会はパスして、

ふらっとパークから森町PAへ戻ります。

建物の中は涼しい。

ついでにお昼ごはんにします。

e73e7031.jpg


とろろ蕎麦と桜エビのかき揚げ。

森町はとろろも有名なのん?

暑いから山へ行こう!

県道58号→県道399号。

024c9382.jpg


db1571ad.jpg


太田川ダム。

11c951fb.jpg


かわせみ湖。

9b4a474b.jpg


水辺はちょっとは涼しい (;^ω^)

大月夜トンネルを抜けると。。。酷道。

ヤバイ。

コーナーに砂浮いてるし。

違う汗が一気に流れます。。。。。:(;゙゚'ω゚'):


 
098d4c67.jpg


川根温泉にとうちゃこ。

駐車場に着いたら丁度人がわらわらと川原の方へ。

ついていくと。

ea5cb076.jpg



cc21b32a.jpg


ジェームスが通っていきました。

ナイス タイミン


誰も入ってない無料の足湯へ。

86240de7.jpg


源泉掛け流しの49℃

熱いわ!

そりゃぁ 誰も入らない訳だわ。


冷房の利いた施設の中で マッタリ~

857dd51f.jpg


珈琲ゼリーを食べたり、

1cb6b324.jpg


トーマスを見たり。。。。

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

暑い時間を多少やりすごし。



時間を合わせて移動。

木陰で時間調整のため待ちます。

3ca737de.jpg


待ってる間の同席者 ↑ 大きなゴマダラ君。


80e53209.jpg


ゼットンの背中を想像するのは 私だけ?


待ってたら来ましたよ。

2d434aaf.jpg


SLかわね号。

a3cee5be.jpg



4ac50257.jpg



0487d98e.jpg


ここは 道と線路の間にフェンス等無く。

撮り鉄の方に教えて貰った秘密の穴場

タイミングが難しい。。。。写真の才能は無いですわ。

さぁ 帰ります。

09a30716.jpg

 

金谷ICから新東名。

岡崎越えて アローズブリッジのあたりから、

気温がどんどん上昇。

38。。。39。。。40。。。41。。。

6時なのに 豊田市暑いわ!

刈谷SAに逃げ込んで ε-(´∀`*)ホッ

BMWのお兄さんに声を掛けられ少しお喋り。

95255fd6.jpg


汗を流して さっぱり。

8時過ぎに帰った。


お疲れちゃん!





そうそう。

駐車場に見なれぬバイク。

fce81a87.jpg


ヒョ-スン?韓国製?

忍者ぽいんですが

初めてみた =(ΦωΦ)= にゃー