名古屋人の朝はモーニン

af868809.jpg


冷えた体に暖かいコーヒーがしみわたる。:(;゙゚'ω゚'):

c9971965.jpg


コーヒー飲んでから。。。。


f10fab42.jpg


無事定時(9時)に出勤。

高級なモーニングコーヒーだわ。
(高速とガソリン代)



アホちゃいまんねん、パーでんねん!






昼休み時間に、

90f6a30f.jpg


TRACER水あびの刑。

正面に付いてる蜂の巣の部分。。。虫が入ってますわ。

デザイン性なのか知らんけど、

必要無い と思っているのは私だけではないと思う。




チェーンが小汚い。。。赤が黒っぽくなってます。

09d9176f.jpg

before

72f500f8.jpg

after


写真だと違いがわからん。。。。:(;゙゚'ω゚'):

錆びで赤いチェーンじゃないだけマシ!。(謎



仕事おわったら ちょろっと 走ろう。

仕事しながら体力温存 ( ̄ー ̄)ニヤリ


明日も?早駆け。(起きれたら)

明日は ○○日だから ○○へ行くよー。




今年お初の「ひまわりの湯」に入ろう。。。



=(ΦωΦ)= にゃー