昨日 桜満開宣言がでて、

今日 会社の前の桜並木が満開になりました。


会社へ向かう車の中から 信号待ちで撮影 ↓

61b1f91c.jpg


プチ桜並木なんですが。。。見ごたえあります。


散歩しながら。。。

192fb4b0.jpg



6ab99229.jpg



0d7c84e8.jpg



de7c25d2.jpg


ところどころで車で通りかかったドライバーが、

車を止めて スマホで写真を撮ってます。


新しい詰襟。。。新中学生かな?

親子で桜コラボで写真撮ってました。

入学式には確実に葉桜だから前撮り?してたのでしょう。

微笑ましい光景に。。。。。(♡´ω`♡)


会社の屋上からも眺めてみます。

649753d6.jpg


fccad3d5.jpg


一気に咲いちゃったねー。



今週末は桜見ツーな予定。

出来れば穴場を探しまわろうかと。。。。。思案中。

人の少ない所で ボーっと桜を見ながら、

お茶しつつ 花見団子を食べたい。。。。。。

そんな 願望があります。





そして、

1ヶ月後のGWツーリングに備えて、

6164efea.jpg

 
カラーコピーで繋げた東北全体地図を作ってみた。

これで大まかなコースを決めようと思ってます。

後はココは絶対行きたいって所のピックアップですね~。

計画
って、

楽しいです =(ΦωΦ)ノ" ねぇ~♪