軟弱者の根性なしと、

ののしられようが 絶賛冬眠中のもとちゃんです。

そんな冬眠もあと1ヶ月を切り、

むくむくと湧いてくる妄想。


ボタンをポチッて、

3cd11261.jpg


去年 ツーリング中に飛んで行ってしまった。

リアバッグのレインカバーをGet。


そして、

昨日の夜 大高イオンの本屋まで


んで、

妄想の材料を。。。

d3298b9e.jpg


ゴールデンウィーク用に。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

よく考えたら。。。んにゃ よく考えんでも、

ゴールデンウィークまで2ヶ月ちょっとだよねー。

カレンダーを見て4月28日に出勤して代わりに、

5月1・2日を休めば大連休だ!とか。

そんな妄想も考えつつ。。。。まっぷる と にらめっこ

これが 楽しんだなぁ 

ついでに。

9bd57b31.jpg


ゆるキャン  =(ΦωΦ)= にゃー
 

JKがキャンプする話です。




そうそう。

本屋で物色中。

噂のアレが。。。。山積み。。。。


072a5744.jpg


最初にテレビCM見たときに、

テレビに向かって突っ込み入れたから。。。。。

タイレルフォード じゃー



年バレ? :(;゙゚'ω゚'):

そう思ったのは私だけじゃないハズ。。。。。ฅ(*ΦωΦ*) ฅ