土曜日は姫様とデート

栄へ


58d0f83c.jpg


ポケモンセンター名古屋。

色違いのグラードンカイオーガを貰いに。。。

ついでに お買い物~。

色々買わされるのは 親アルアル。。。。ヮ(゚д゚)ォ!

昼ごはんはラシックで、

a1ffa95f.jpg


海鮮アヒージョのランチセット(パンは食べ放題)

おしゃれなランチとなりました。

丸栄にて着物市をみて来年の卒業式用の袴をGET!

歩きまわって1日が終わりました。

ブイ V(=^‥^=)v ブイ



日曜日は朝から掃除にかたずけ。。。昼まで掛かりました。

実は。。

753226cf.jpg


FZR250Rのカバーが破れた。

コシも抜けて紙のように裂けます。。。。ヮ(゚д゚)ォ!

貧乏な姫様(大学生)には買うお金もなく。

しかたがないので、

148186de.jpg


私のTRACER用を新規購入。

TRACERに使っていた お古 をFZRに。

ちと デカイが。。。

c3588239.jpg


大は小を兼ねるとも言いますし。

姫様もタダじゃ文句も言えまい。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

寒波の為気温が低い中作業?

してたら体が冷えてきて。。。。

温泉に行きたい病が発症。

突如 



f4b63437.jpg


熱めのお湯が好きな人にはもってこい。

半田温泉 ごんぎつねの湯。

0cecbd01.png


大きくもなく 程よい広さでお気に入りな露天風呂。

e6e6d5b0.jpg

写真はカリパク
本日の滝つぼは45度ぐらい。

ココにはいる客はほとんど居ません。。、:(;゙゚'ω゚'):

のんびり浸かって 体の芯から温まりましたよん。

風呂からでたら ちょっと小腹が。。。

だって。。。昼ごはんは手抜きで 「出前一丁」 だったし (ΦωΦ)フフフ…

ちょっと 寄り道大魔王。

2a2be6e5.jpg


キャラメルトースト。

(゚∀゚)ウマウマの甘アマ (∩´∀`)∩ワーイ

メールで 暇人を捕まえて呼び出し?

お嬢が出て来て こんにちは!

1dbe1b07.jpg


お嬢は ふわふわパンケーキを注文。

バイク女子2名。

車で来てスイーツ食べながら、

バイク話。。。

楽しい時間を過ごしました。


3月になったら 清水方面にツーリングに行く約束しました。

イチゴパフェを食べに。。。(ΦωΦ)フフフ…