昨日のつづき?9月18日の話。



風はあるものの天気は良い

コメダでモーニン
を済ませ。

10時半ごろ出る発。

まわりの高速道路は軒並み高架なので、

強風はOUT!って事で。

4a74cc3f.jpg

いつもの池です。

写真を3枚ほど撮ったところでデジカメの電切れ。。。。

毎度なにか?をやらかします …(;´Д`)ウウッ…

気を取り直して先へ。


知多広域農道にて師崎を目指します。

7fa6cef0.jpg



農道の先にが見えるとテンション


3d34e4fc.jpg



師崎朝市に昼一に とうちゃこ。

閉店までに残り10分 ヮ(゚д゚)ォ!

1d638514.jpg


かめ吉君に ごあいさつして、

いわしのひものをGETして移動。

e180bc72.jpg


師崎でし。

毎度の手抜きな昼ごはん。

19f2c85c.jpg


大アサリを (゚∀゚)ウマウマ

1a74c253.jpg


海を背に記念撮影。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

台風の影響なのか濁ってましたわ~。

海沿いを走って、

1b6c2302.jpg


いかの姿焼をお土産に買います。

ココはねー 1枚 500円なんです。

んで、師崎朝市にも出店してるんですよー。



豊浜から知多広域農道へ。

787194d1.jpg


最近行きも帰りも 農道だわ~ 快適。

でも今回は。。。。

2ec53e30.jpg



油断すると キケンが危ない!

倒木で道の半分以上をさえぎられてます。 ヮ(゚д゚)ォ!


寄り道ちゃんよ。

f69faccf.jpg


半田温泉 ごんぎつねの湯

湯った~り マッタ~り


農道から産業道路で6時頃帰宅。




2週連続でFZRに乗ってたから、

TRACERに乗ったら、

発進時にパワーの違いに一瞬ビビった。

まぁ スグに慣れたですけどぉ。

TRACER 走るのは楽だわー 重いけど。。。笑(実感)

=(ΦωΦ)=