今回は12日~16日まで休みが貰えました。

12日

朝から毎年恒例の墓参り 2箇所。

午後から家事・洗濯。

3時過ぎ 2りんかんへタイヤ交換

18000km越えたからね。

エコな走りしてますわ~(ΦωΦ)フフフ…



13日 

早朝4時出る発 避暑地へ 友人NGさんと  ばびゅーん



午前中にベースキャンプ設営。


487388c0.jpg


ここから約10km先の山へ

コンビ二で食べ物調達してから。

ぐるぐる~ぐるぐる~モトコサミン
  ナーゴヤ育ちのモトコサミン

9e7f26de.jpg



くねくねぐるぐるしながら とうちゃこ。

天空ポイント 鷹狩山

雲に隠れた北アルプスを見ながら遅めの昼ごはん。

9689afe7.jpg


48f0b3ea.jpg


どこにでも在るねー 濃い人の聖地。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

買い物して キャンプ場でゆっくり。

歩いて温泉へも行きました。



14日

恒例の朝の散歩。


957c8b3c.jpg



a004f995.jpg


雲が多いですわ~


350d9c33.jpg


水はヒンヤリ。。。。泳ぐには寒いかも?

小川村・鬼無村に行きたかったけど天候を考えて断念。

秘湯と噂の所を目指します。

途中で、

7145128e.jpg


腹ごしらえしてから 酷道を行きます。

四国なみの酷道ぷりに コースターのタクシーが数台。

対向車が来るたびに 止まります。 …(;´Д`)ウウッ…

1時間以上掛けて 山登り走行 完了。

着いたところは。。。

9431c576.jpg


中房温泉。


Σ(゚Д゚;エーッ!

人が沢山居て 秘湯じゃない

86bc94c1.jpg


一応 足!! 

買い物してキャンプに戻りました。

飲んで食べて 早めに就寝。



15日

朝から雨。

雨の中の撤収  どろどろ~だわん。

合羽着て 帰ります。

安曇野ライン → サラダ街道で19号。

5acf8ddb.jpg


昼ごはんを食べて、

カッパ着てると休憩が少ないわ~。

中津川から高速乗って 5時半頃帰宅。


16日

家の掃除に洗濯。

キャンプ道具の おかたずけ。。。。 干し ★

1773a5fa.jpg



エアコンの利いた部屋で。

DS(ドラゴンクエスト) と戯れてました。



もう少し天気が良かったら。。。。と 思いましたよ。

大町は涼しかったです 23℃ぐらいでした。


f2044432.jpg

おおまぴょん

バイクブログなのに バイクの写真が無い。。。。ヮ(゚д゚)ォ!