雨の時期はバイクネタが少ないもとちゃんです。

土曜日に仕事が終わってから、

2c397d71.jpg

写真はカリパク

用品の物色…=(ΦωΦ)= にゃー

サマーセールを見に行ったのよん。

でも 値段見ただけで手ぶらで帰宅。

その後ネットで。。。



ポチッとな!

b49ecfe3.jpg


。。。。。。

スマホ 持って=(ΦωΦ)= にゃいけどぉ。 (笑

カーナビ と 音楽聴けて、

マスツーで仲間と会話出来ればいいかな?って思ってさぁ。

もと小判かも知れないけどぉ。



6Xが新発売される為少しお安く買えました。

型落ち でも気にしませんから。。。。

来月になるともっと価格がさがるかもしれませんね。 (あくまで予想)


ヘルメットに取り付けや、

ペアリングで格闘が待っている?

機械オンチだし どうなる?

不安。。。=(ΦωΦ)=



ならぬよう 頑張るわん。