会社の裏庭のビワ

蚊に刺されながら。。。収穫しました。 :(;゙゚'ω゚'):

c3ee84a7.jpg



スーパー袋に4つ。。。大漁
 
 ヮ(゚д゚)ォ!

収穫したんだけど、

3fe55cff.jpg



a652d3ef.jpg


取りきれない。。。。。(ノ◇≦。)

上の方にはまだ大量に残ってるけど、

もう 取るの無理でし。

あきらめちゃんよ!

鳥さん用のオヤツになると思います。(笑


んで、

059a8fae.jpg



メダカのバケツが更に増えて、

とんでもない事になってます。


d392649d.jpg


メダカの子供がうじゃうじゃ =(ΦωΦ)=

増えすぎちゃって困るの~


増えすぎちゃって困るの~


困るの~ぉ

    (某アンテナのCM調)

メダカの子供も大漁じゃぁ!




17日の土曜日に仕事終わってからちょっとだけ散走。

b3755248.jpg


豊田市の山奥 あやめ が綺麗に咲いてたニャー =(ΦωΦ)=






暇つぶし動画 ↓


見てて笑えた。。。。特に田んぼ。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分も気をつけようと思ふ。



追加。

80ee0c7a.jpg


先程 ビワ酒を作った 飲みごろは1ヶ月後。

楽しみ~♪

((o(^∇^)o))わくわく