5月28日の話。



電話で起こされた。。。女子3名。

モーニン!

7時。。。。良く寝たわ。

7時半に朝食。

寝ぼけまなこのまま 食堂へ。

89cadccf.jpg


ザ 和食 な 朝ごはん。

何故 お泊りだと食が進むのでしょうか?

みんな ご飯をおかわりしていた。

ツワモノはご飯4杯食べていた。。。ヮ(゚д゚)ォ!

食後の休憩の後、

お風呂へ


a5bd3747.jpg


女湯 露天風呂。

高い塀に囲まれて景観はゼロ~♪

そして 毎度の。

ccd9b131.jpg


大根が3本。 ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

どの大根が美味しそうですか? 







混浴露天風呂へ移動。

4c6f9480.png


青空の下 こっちの方が開放感があります。

景色もいいしねぇ。。。

d4d33cba.jpg


2f7c5a48.jpg



c00a374a.jpg


b8085f70.jpg


朝風呂入って 支度して 帰ります。


ハイテンションなおじさんが若干1名居ましたが。。。。



宿から10分位のところに移動。


c883b788.jpg


北アルプス (∩´∀`)∩ワーイ
ここにもハイテンションなおばさんが若干1名居ました。。。。(;^ω^)



。。。。。。。。

52e809d9.jpg


4ce7fc97.jpg


8120b104.jpg


北アルプス大橋を経由しました。

んで、

22b9c487.jpg


板蔵でお土産物タイム。

しばし 時間を掛けます。

工場見学のところで。。。。

2937a984.jpg


無料試食のミニらーめんを (゚∀゚)ウマウマ しちゃいました。

(ΦωΦ)フフフ…


158号を素直に走ります。

高山市内。。。。ぐぇ。。。なんとか抜けて、

せせらぎ街道に。

気持ちよく流します るーん♪

パスカル(バイクうじゃうじゃ)をスルーして、

3d8932c3.jpg


カフェ アグスタ。

ここで 遅めのお昼ごはん。

4ff39fc7.jpg


鶏ちゃんホットサンド & アイスコーヒー。

(゚∀゚)ウマウマ。

ここに来て皆お疲れモードに突入。

郡上八幡から高速に乗る事に決定。

一気に走ります。

3d3d8fde.jpg


関SAにて。

山~降りてきたら ι(´Д`υ)アツィー。

30℃越え。。。

最後の歓談して 解散。

お疲れ様でした。


4時45分帰宅。




今回お世話になった宿 深山荘。

雰囲気・料理・温泉 凄く良かったです。

千葉からのハレー軍団など ライダー多目の宿でした。

ゴッチさんは 親孝行で来ると。。。

いっちーさんは 奥様と来ると。。。言ってました。

お薦めした甲斐ありました 良かったぁ!

ちゃんちゃん♪