5月4日の話。

名古屋人の朝は。。。。。=(ΦωΦ)=

起きたら 朝ごはんが出来ていた。

先輩が早起きして 作ってくれたわ。

持ち込んだ 八丁味噌の味噌汁とご飯。

感謝

朝8時別れの時。

先輩はこっちを向いてくれない。。。

たぶん 涙を堪えてる。

私も少し涙目になりながら手を振りながら走り出します。

別れは辛い。

でも、生きていれば会えます。

また いつか来るぞ!

気持ちをあたらに走ります。


んで、

着いた所は?

1eacc37f.jpg


一番好きな藤の花を見にきました。

愛知の藤の花はゴールデンウィークで見頃は終わるし、

なら こっちで見ちゃおう作戦です。

fc5ad07b.jpg



b344cf84.jpg



349cb925.jpg



見事な藤の花にうっとりちゃん。

なんとなく。。。


7eea8db4.jpg


上から見てみた。

上からみたら しょうも無いわ~。

只の緑の絨毯  ヾ(・・;)ォィォィ

629feb19.jpg





藤を堪能して 次はスグ傍の今回の目的の一つ。

犬飼滝へ。

5695bfbf.jpg


ここからじゃ あまり良く見えない。。。

滝つぼの方へ降りて行く事に。。。。 テクテク 

50ed4852.jpg


朝から何運動してるだろう?

酷いわ~ 辛いわ~ 文句タレタレ。

でも付いた先 には見事な。

5b8248b8.jpg


犬飼滝です。



マイナスイオンを浴びまくり。

誰も居ないから 独り占めです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


時間も迫ってきたので、

どらさんと待ち合わせの霧島温泉市場に向かいます。

とうちゃこ!

折角なので周りをどらさんと散歩。

692ca96b.jpg



40e93498.jpg


f3a47d23.jpg


いかにも温泉地って感じで ワクワクします。

親近感を感じる温泉があったり。。。。大笑 d(=^‥^=)b ニャッ!

今日はどらさんにお任せ。

リクエストは温泉に入りたいです


早速 温泉~♪

1047f54e.jpg


お金を払って 階段を下りてくと、

スッポンポンのまま隠しもせず 歩いていく殿方が。。。。

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

見たけど? (笑



乳白色で硫黄成分強いのかな?

「30分以上入らないで下さい」の注意書き。

温泉は気持ちよく入れましたよ!(写真は禁止)

折角なので 混浴も入りました。

温泉から出たら雨

カッパ星人に変身して走ります。

13fe0d41.png



66144bf5.png


雨と霧で見にくいなか走ります。

途中 、硫黄の匂いが凄くて歩行禁止の所があって見たかった。

渋峠を連想したわ。

山を降りたら雨も上がり。

昼ごはん飯。

1軒目は予約で一杯と断られた為 2軒目の店です。

aab6ccc9.jpg

 
海老天うどん + 炊き込みご飯。

(゚∀゚)ウマウマ みゃいうー♪

6710b338.jpg


どらさんの案内で農道など走り。

曽木の滝へ

4d841d31.jpg



074af90b.jpg




4fd7bec2.jpg



犬飼滝に比べると落差は無いですが、

これはこれで良いですねー。

a9121b5c.jpg


宿泊させて頂くどらさんの家に向かいます。

ばびゅーん




とうちゃこ!

9b810830.jpg



おじゃましまーす。

お留守番をしていた。

d2cacfd1.jpg


だいふくちゃんにご挨拶~

どらさんに温泉へ連れて行ってもらい。

どらさんの手料理で晩酌。

ごちそーさまでした。


今日もおつかれで おやすみー



後で地図で確認したけど、何処をどう走ったのか不明だわ。(謎