昔~むかーし その むかし。

おじいさん と おばあさんが。。。。。

じゃなくて、

1991年。

ある朝 FZR750のイグニッションがめちゃくちゃに。。。…(;´Д`)ウウッ…

盗もうとして盗めなかったみたいですた。

気持ち的にも色々あって、

区切りをつける為にも買い替えを決意。

セロー225にしましょう!

つー事でバイク屋へ。


2e593417.jpg



買ったのは まさかの ディグリー。

丁度 新発売で 店頭に入ったばかり。

MOTOには セローより ディグリーが向いてるとかなんとか。。。。

口車に乗せられた感が満載ながら。。。( ̄ー ̄)ニヤリ



んで、この頃 結婚。

新婚なのに 相変わらず一人旅女。

テント担いで。。。東北一周。

2bac850c.jpg


青森市で泊まった時。(ビジホ)

夕飯の為に定食屋で「鮭の親子丼」を頼んだのよん。

自分の中では 鮭のフライが卵とじ のイメージでいた。

前日男鹿半島で食べたカニ丼がそんな感じだった為。

まさかの?

イクラサーモンがたっぷり載った丼が出てきて、

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ウニ と イクラ が何より苦手

自分にとっては予定外の想定外

しかたがないので我慢して食べたわ~。

その日の夜。

無理して食べたからか?

気持ち悪くなりーの。




の歌が流れて。。。。トイレの番人 (ノ◇≦。) ビェーン!!


もう二度と食べたくない。。。イクラ 嫌いじゃ!


嫌い!嫌い!だーい嫌い! ←アスカ風


鮭の親子丼なら サーモンとイクラ。

卵とじなら 他人丼だよねー。

その発想っていうか考えが頭になかった自分が悪いんだけど。

東北ツーで恐山や十和田湖とか行ったけど。

記憶に一番残ってるのは。

「鮭の親子丼」 ≦(∩ェ∩)≧...ニャン

そして トラウマ になりました。 

d(=^‥^=)b ニャッ!




なんだかんだと 気に入って乗っていたディグリー250。


デイグリーも3万キロを越え。

次はセローだ!


???? =(ΦωΦ)=



Σ(゚Д゚;エーッ !

なぜか 又違うバイクを買っていた。。。


TW200。

キムタクがドラマで乗っていたので現在入手困難だとか?

今店頭にあるのは運命だとか?

またもや口車に乗せられた感が満載。

バイク屋の従業員にはセローの呪いとか?

一生セローには縁が無いとか言われたり。

大笑いされましたが。。。。。(;^ω^)



姫様とタンデムしたり。。。

11年も所有していた一番付き合いの長ーいバイクですた。



合間に、

御父様のGL1500を乗ったりしてましたが。。。。

妊婦検診にバイクに乗って行って、

先生に怒られた馬鹿は私ぐらいでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):



人生の半分以上バイクと共に歩んでます。

まだまだ これからも 走りますよー!

ブイ V(=^‥^=)v ブイ