オートバイはともかく。

四輪車には無知無教養なもとちゃんです。



去年高速道路を夜中に走ってて、

パンダな車が見えて、

あわててスピード落としたら。。。。豆腐屋だった。

そんな事もあって、

いまさらながら。。。。勉強?

読み始めました :(;゙゚'ω゚'):

ac3d1ac9.jpg


50の手習い? ヮ(゚д゚)ォ!

61322a1f.jpg

写真はカリパク 苦情等があれば削除します。


スプリンタートレノAE86.。。ふーん。

通称「ハチロク」。。。。ふーん。

乗ってたツレ居たような気がするけど覚えてないわ~。

ローレルとかケンメリとかなら判るかな?

そもそも。

チェイサー と マークⅡ。

セドリック と グロリア の区別つかなかったから。。。。:(;゙゚'ω゚'):

スカイラインは、

箱・ケンメリ・ジャパン・セブンスまでしかわからん。

高校3年のときに 箱に乗りたくて普通免許をとったのに。

オートバイの方にハマっちゃったからねぇ。。。。

48巻まで先は長いけど、

ゆっくり読んでいきます。



そうそう。

芸能音楽はもっと 苦手 …(;´Д`)ウウッ…

「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン♪ ←した事もされた事も無いわい!

「盗んだバイクで走り出す」 ← 泥棒じゃろ! 

と ラジオから流れる歌に一人突っ込みしてますが、

歌っているのは誰かしりません。 ヮ(゚д゚)ォ!


バイクカテなので。。バイクの写真を貼りはり :(;゙゚'ω゚'):

9f525732.jpg





最後に質問。

初めて所有した車(4輪)はなんですか?

私は昭和36年製のスバル360に乗ってましたよん。