名古屋人の朝はモーニン

コメダで
してから 出る発。


赤いバイクに乗る 妖星(余生?)の も徒!

30d2c926.jpg


総員 第一種戦闘配置。

弐号機 発進! ばびゅーん


んで、

早くも とうちゃこ。

02ad4e94.jpg


いつもの池。

770b4afb.jpg


佐布里池です。


975fff18.jpg


梅まつりでし。

15ff2235.jpg



e2ec84f2.jpg



色んな色の梅の花を堪能ちゃんよ。



先に進みます。

ばびゅーん


国道・酷道・県道・険道・研道・剣道?。。。。。好きなのは。。。。

27500587.jpg



農道です。 (∩´∀`)∩ワーイ



農道脇で撮影会を。。。


738bd1c6.jpg


菜の花畑~♪

6ea63862.jpg


YOSHIさんのブログ写真と似てるのは気のせいか? 

時間差のニアミスなのか? (ΦωΦ)フフフ…


菜の花の甘い香りが 春を感じさせてくれます。


農道を気持ちよく南下。

高砂山展望台に寄り道。

9d89d05b.jpg


まさかのカメラマン3人組が陣取ってました。

「飛行機」「飛行機」「鳥狙い」の3名様でした。

間を失礼して。。。

1b0657dd.jpg



天気がいいからセントレアが綺麗に見えます。



この先が農道の中でも判り難い所です。

はて?

ここかな? ここかな?

あっ 間違えたかな?

アミ おばばっ!

国道247号河和にでちゃった

あわてて内陸に戻ります。

なんとか 「すいせんロード」 に出て無事 師崎に とうちゃこ。

21968946.jpg


バイクも沢山いました。


出店で買い食い。


fa41832a.jpg


焼牡蠣 と 焼大アサリ。

(゚∀゚)ウマウマ みゃいうー♪



折角なので海沿いで記念撮影~。


2973a099.jpg



ad89ce68.jpg


海はいいねぇ。。。海は。。。

あれ?

見た事あるバイクが。。。


7f88d0c8.jpg


半田のイナズマ氏が 登場。

あれ?お嬢は?って聞いたら、

コタツで丸くなっているようです。

いろんな意味で丸くなり過ぎでヤバイらしい。。。。(イナズマ氏談)

なんじゃそら? ヮ(゚д゚)ォ!

来月のマスツーの話をして お別れ。

また、農道で帰ります。

3ba94d39.jpg


知多半島に来て 海岸線を走らないのは初めてだわ~。

行きよりスムーズに。。。。

U ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン は1回で済んだ。。。(;^ω^)

知多市から半田街道で大府方面へ。

bf40e532.jpg


元気の郷です。

ここで、

b98f4f1d.jpg


天然温泉 めぐみの湯へ。

ここの泉質はお気に入りです。

写真は ありません。 (m´・ω・`)m ゴメン…

風呂からでたら お腹がぐぅ~。

ac6f8fbf.jpg


魚太郎で 「本日の海鮮丼」を注文。


01004495.jpg


仕入れにより中身の変わる 海鮮丼でし。

(゚∀゚)ウマウマ 食べすぎましたー。

4時半なので 昼夜兼用メシですわ~。

んで、

食事前に 目を付けておいた、

甘鯛の干物。

食べ終わって いざ 買おうと思ったら売り切れていた。

ツバつけておけば良かったわ~  _| ̄|○ 

東海市の街中を抜けるのに嫌気がさして。

1区(160円)だけ知多半島道路使って帰った。

5時20分頃 無事帰宅。


朝は8度だったけど、

あとは11~13度とそれほど寒くはなかったかな?

もう春ですねぇ。。。

さぁ これから 楽しく走りましょう。

もちろん無事故・無違反で!




知多農道はあと1~2回走ればマスターできそうです。

走って道を覚えるしかない!

ナビは? 

飾りかなぁ。。。。。アナログ人なので。。。。(;^ω^)